MEMBER

会員種別 フルタイムプラン
会社・屋号名 株式会社シーストーリーズ
役職名 代表取締役
氏名 川原 礼子
カテゴリー BtoB, BtoC
提供サービス
  • 企業人材教育(組織内コミュニケーション・顧客対応スキルなど)
出身地 東京都
活動拠点 東京都
電話番号 090-2305-0359
メールアドレス kawahara@c-stories.co.jp
SNS
WEBサイト https://2017c-stories.com/

PRコメント

アメリカで寿司店の女将を8年経験後帰国。KDDIグループ会社➡株式会社リクルートを経て2014年独立。企業の顧客対応担当者、営業職向けに、「あなたにお願いしたい」と言われるコミュニケーションスキル教育に従事。200社20000人以上を指導、リピート率98%。2023年2月 ダイヤモンド社から『気づかいの壁』を出版(1年4刷)ダイヤモンド・オンラインでアクセスランキング2週連続1位を2 回。
資格  :アドラー・カウンセラー、ブランド・マネージャー、ワークショップデザイナー。
所属団体:守成クラブ、東京中小企業家同友会会員、ウェブ心理塾
趣味  :スポーツ鑑賞(Vリーグ、全日本男子バレーボール)
家族  :夫と娘ふたり

「感じよい・好かれるコミュニケーション力の育成」が私の強みです。「商品も戦略もマニュアルもあるのに売れない営業スタッフ」を部内トップにしたり「顧客対応担当者の教育を何とかしてほしい」という組織の対応力を、業界で有数と呼ばれるにまで引き上げてきました。顧客対応や営業部隊のコミュニケーション力に悩む企業さんがいらっしゃれば、ぜひご紹介ください。

会員紹介一覧