MEMBER
会員種別 | フルタイムプラン |
---|---|
会社・屋号名 | 株式会社シーストーリーズ |
役職名 | 代表取締役 |
氏名 | 川原 礼子 |
カテゴリー | BtoB, BtoC |
提供サービス |
|
出身地 | 東京都 |
活動拠点 | 東京都 |
電話番号 | 090-2305-0359 |
メールアドレス | kawahara@c-stories.co.jp |
SNS | |
WEBサイト | https://2017c-stories.com/ |
PRコメント
アメリカで寿司店の女将を8年経験後帰国。KDDIグループ会社➡株式会社リクルートを経て2014年独立。企業の顧客対応担当者、営業職向けに、「あなたにお願いしたい」と言われるコミュニケーションスキル教育に従事。200社20000人以上を指導、リピート率98%。2023年2月 ダイヤモンド社から『気づかいの壁』を出版(1年4刷)ダイヤモンド・オンラインでアクセスランキング2週連続1位を2 回。
資格 :アドラー・カウンセラー、ブランド・マネージャー、ワークショップデザイナー。
所属団体:守成クラブ、東京中小企業家同友会会員、ウェブ心理塾
趣味 :スポーツ鑑賞(Vリーグ、全日本男子バレーボール)
家族 :夫と娘ふたり
「感じよい・好かれるコミュニケーション力の育成」が私の強みです。「商品も戦略もマニュアルもあるのに売れない営業スタッフ」を部内トップにしたり「顧客対応担当者の教育を何とかしてほしい」という組織の対応力を、業界で有数と呼ばれるにまで引き上げてきました。顧客対応や営業部隊のコミュニケーション力に悩む企業さんがいらっしゃれば、ぜひご紹介ください。