初めての方へ

タイムリッチ銀座に興味を持っていただきありがとうございます!
シェアオフィス利用を検討している、手続きってどうやるんだろう、自分に合ったプランはあるかな
そんな疑問に全てお答えします!

ご利用までの流れ

1

エントリー

見学申し込みフォームに必要項目をご記入の上、送信ください。後日担当者よりメールを送らせていただきます。

2

面談・入会審査

事業内容や利用目的などをお聞かせください。
法人の方は登記簿謄本の写し、個人の方は写真入り身分証明書の写しを提出いただきます。

3

ご契約

入会審査通過後に、契約事務手数料と1ヶ月分の月会費をご入金いただき、契約開始となります。

4

ご入居

ご契手続き完了後、ご利用開始となります。
ご契約後、様々な会員特典をご利用いただけます。

よくある質問

契約期間はどれくらいになりますか?
最低6ヶ月間〜の契約になります。シェアオフィス会員の方が2年契約いただいた場合、長期契約割引が適用され、月額5,500円×24ヶ月分割引されます。
休館日はありますか?
ありません。365日ご利用いただけます。
支払方法は何がありますか?
クレジットカード決済か銀行口座振替を選択いただけます。毎月、翌月分の利用料をお支払いいただきます。
フロアの構成について教えてください。
11階が30名まで収容可能なコワーキングスペース、10階が4つの防音個室で構成されています。
館内は禁煙ですか?
館内は禁煙です。ベランダに簡易喫煙所をご用意しています。
施設内で飲食をすることは可能ですか?
可能です。持ち込みも出前もOKです。匂いのキツい食べ物だけご遠慮ください。
イベントスペースとしての単発利用は可能ですか?
会員以外の方も1日2時間~の単発利用が可能です。LINE公式アカウントに登録いただくと、特別価格でご予約いただけます

contact

お問い合わせ・見学申込み

お電話でのお問い合わせ

03-6260-6751

音声ガイダンス(24時間対応)